From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト!

<<   作成日時 : 2005/03/05 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

開発中のルアーのテストに行って来ました。そう、テストに行ってきたのです。テスト結果はと申しますと、ダイナマイトシャッドJr.量産バージョンはほぼオッケー。カニージャの方はルアーウェイトをもう少し検討するといったところでしょうか。

今日は少し風があって釣りづらいところもありましたが、雨、雪の心配は無くまずまずの天気。朝、ちょっとゆっくり目にスタートして夕方日没まで、ひたすらルアーを投げ続けるも2人ともまったくあたりなし。これが”ヤギ汁”の恐ろしさってもんです。なんとかかろうじて終了間際にT.Aが貴重な1バイトをものにして、まずまずのサイズを1本キャッチ。パーフェクトボウズこそ逃れましたが、なかなかに厳しい1日となりました。というわけで私は”テスト”に行ってきたのでした。M.Y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
テスト! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる