From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会第2弾・川口の熱い夜

<<   作成日時 : 2011/01/31 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の予告通り、今夜は土曜日におこなわれた新年会をご報告。

ロベルソン・宇田さんを中心としたメンバー10数人が川口に集結。
画像

妖しい洞窟のような店内で盛り上がるメンバー。

この日のお店にはソフトドリンクに何やら珍しいモノが。
画像

はちみつ系ドリンクが豊富でした。

その中で一番惹かれた生バナナはちみつミルク。
画像

ホイップがのっているのに驚き。
そのホイップに好反応を示したのは隣に座っていたヤマパン部長。
ヤマパン部長さん、最近プライベートで良いことがあったそうな。
いいなぁ、うらやましいなぁ。

3時間ほど飲み食いして全員満腹。
満腹を通り越していた人もいましたっけ。
その後近くのお店に移動。
軽い2次会でクールダウン。

3次会は宇田さん宅で。
しばしのご歓談の後、ジャンケン大会を開催。
画像

ロベルソンさんからロッド他の賞品が提供されました。

そのロッドを見事に勝ち取ったのはカチカチ番長・宮崎氏。
画像

おや?宇田さんの表情が微妙に納得してないような・・・。

そして私も珍しくジャンケン大会で賞品を獲得!
画像

グリップ&リールではありません。
リールフットを締めていく金色のスクリューリングをもらったのでした。
グリップがプチゴージャスになりました。

そんなこんなで時間は午前0時に。
そうです、この日の夜はアジア杯決勝戦・日本vsオーストラリアでした。
宇田さん家の大型テレビでノンパブリックビューイング。
結果はもうみなさんご存知の通り。
日本代表の戦いに全員、もとい若干名まったく興味の無い人もいましたが一喜一憂しながらの観戦はなかなか楽しいものでありました。

試合終了とともに我々も解散。
袖ヶ浦に戻ってきた時には午前5時を過ぎていました。
ガウラに置いておいたボトムレス・グッチ氏とスエさんの車は霜のGフィニッシュでキラキラ真っ白でしたね。
帰宅後、愛犬てびちの散歩を済ませて長く熱い夜が終わったのでした。

新年会に参加されたメンバーのみなさん、お疲れさまでした。
そして日本代表、優勝おめでとうございました。M.Y




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新年会第2弾・川口の熱い夜 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる