From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストコンディション

<<   作成日時 : 2012/06/29 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は朝練に行ってきました。
べストシーズンと言われる6月、水質も良く今にも降り出しそうな曇天無風・・・
まさにベストコンディション!

同船者は林夫さん。ブログは→コチラ
準備中に、先に出船したトッパーが目の前でイキナリヒット!
45cmだったそうです。

林夫さんは前回会った時はアフロだったのに今日はモヒカン。
画像
知り合いじゃなかったら近寄りたくありません。
でも呑みに連れて行ってもらいたいです。

全くバイトも無かったのですが、途中で雨が降り出しツイートイールをキャスト。
岸から3〜4m引いてきた所で、ボートポジションを微調整しようと右手で持っていたロッドを左手に持ち替えた瞬間バイト!
合わせられない・・・
普通なら絶対乗っていた感じだったのでがっかり。
でも、きっと持ち替えた時の微妙なアクションの変化で食って来たんだろう、と自分を慰めました。

あともう1回、小規模流れ込みでバイトがあったけど、多分ニゴイか鯉。
かなり茶色かったので。

そして今日も釣れずに朝練を終了したのでした。
もう絶対行かねーぜ!
と毎回思うのですが、次回はスピニングメインでラスト勝負に行きたいと思います。 T.A



KARA BEST 2007-2010
ユニバーサル シグマ
2010-09-29
KARA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KARA BEST 2007-2010 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ベストコンディション From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる