From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日と月曜日は

<<   作成日時 : 2012/07/02 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日のT.Aの朝練に続きまして今朝は私、M.Yが超久々の朝練に行ってまいりました。

今回の朝練はシゲさんからのお誘いで、シゲさんは土曜日から千葉・茨城方面への釣り行脚。
車中2泊で最後に帰りがけの駄賃で朝練という、いつにもましてタフなシゲさんでした。

朝、4時に現地待ち合わせだったので目覚ましを3時にセット。
2時半ぐらいから寝室の電話機がミーギャーミーギャーうるさかったので、「こんな時間にFAX?」と回ってない頭で考えながら寝ているうちに目覚まし発動。
布団から出て、部屋の明かりのスイッチを手探りで探して押してみても明かりがつかない。
「????」
停電してました。

停電では歯も磨けないし顔も洗えないので仕方なく出発。
3時半ごろには現地に着いちゃいました。
すでにシゲさんも到着してましたが、まだ暗いのでプチ睡眠タイムを取ってからの出船となりました。

スタート時には小雨でそのうちあがるだろうと思っていたら結局朝練の間ず〜っと降り続きました。
でも雨の恩恵はほぼゼロ。
結果はシゲさんが2バイト1フィッシュ。
画像

最近あまり良い話を聞かない朝練道場でバスが見られただけでもラッキーでしょう。
おめでとうございます。

私は当然の0バイト。
年々手強くなる感が否めません。

梅雨時期の雨天釣行だっただけに期待はしていたのですが、まだまだ修行が足りなかったみたいです。
顔洗って出直します。

シゲさん、お誘い&操船ありがとうございました!M.Y


カウブランド 無添加泡の洗顔料 本体 200ML
牛乳石鹸共進社
2009-03-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カウブランド 無添加泡の洗顔料 本体 200ML の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ガウラブランドじゃないよ、カウブランドだよ。

♪牛乳石鹸、良い石鹸♪
若者にはわかるかな?わかんねぇだろうなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雨の日と月曜日は From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる