From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷しました

<<   作成日時 : 2012/07/18 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。
ライフジャケットは完成次第発送しますので、しばらくお待ち願います。

コアンディは相当釣れます。
多分釣果報告が続々と届く系統のルアーでしょう。
私の中でも封印系ルアーになるかも?
あの大きさでチョコマカ動くんですから、釣れて当然かな?

チャグチャグは、先日シゲさんから「連続ターンじゃなくて、ペンシルとして丁寧に動かした方が釣れる」
って聞いたので、早速先週の木曜に試したらいいバスが釣れました。
皆さんもお試しください。


さて、日曜日はクラブの例会でした。
場所は新利根川で、久しぶりの同船ペア戦です。
パートナーはまたしても会田君。
前で会田君にバンバン釣って貰って、私はデカイのを狙うという作戦。

しかし風速7〜8mの風が吹き抜け、トップには厳しい状況。
会田君はラバージグでナイスバス!
画像
このバスがビッグフィッシュ賞になりました。
私も朝一にチャグチャグで、日が昇ってからもサッチモホーンとガウワイザーでバイトがあったのですが、3回とも全くもって行ってくれませんでした。
全くの役立たずパートナーになっちまった。

日が昇ってのバイトは、どちらも最近少なくなったミズヒマワリで来ました。
嫌われ者のミズヒマワリも、バス釣りに関しては必要だと思った新利根川なのでした。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
出荷しました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる