From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間/27時間

<<   作成日時 : 2012/07/23 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この週末は、27時間テレビが放映されている27時間中24時間遊んでいました。

まず土曜の夜はエバトさんのお店「デタムストア」へちょっと顔を出しに。
画像
以前は稲毛でしたが、引っ越しをして千葉市中央区富士見町という繁華街のど真ん中にあります。
釣りの帰りにでも是非立ち寄ってみてください。

そしてそのまま呑みに。
今回はエバトさんの他にもマグナム長尾さん、ケイズ秋山君、痴虫君という業界メンバーと、いつもの根本君、モリモリさん、ハバ君という8人で楽しんできました。
画像

そしてたっぷり車中泊をして、昼からモリちゃんと再合流して釣りに。

モリちゃんはメタボーでライギョをヒット!
画像
震えるほどビビっていましたね。
ちいさくて可愛いのに不思議だ・・・

私はサンガースティックにバイトがあったのに乗らず、すぐさまチャーミーを投げたら釣れました。
画像
こりゃ乗らんわ。
他にも数バイトあったけど乗らず。
本当に今年のバスは乗りが悪いです。

現在富士山の気温は4度。
そろそろM.Yは山頂に向かって出発した頃かな? T.A



キングファイトウコン 100mL×6本  x  5セット
(株)廣貫堂

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キングファイトウコン 100mL×6本  x  5セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
24時間/27時間 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる