From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 打つ手なし

<<   作成日時 : 2012/07/25 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はカトウオプトワークスの加藤さんと初めて釣りに行ってきました。→ブログはコチラ

以前から「一緒に行きましょう」と誘っていたのですが、今日遂に実現した訳です。
何とかいいバスを釣って頂きたいので場所は悩んだのですが、コレといっていい場所が思い浮かばず、スピニングなら釣れるかと思いホームダムへ。

1.6m減水、水温26度。相当下がっています。
先週同様ボイル祭り開催中!
先週よりも反応が良くなっていれば・・・、と思ったけど、それは逆で全く反応してくれません。
一旦諦めてシャローへ。
ここで加藤さんのケムコガネにヒット!
画像
これで肩の荷が下りました。

別の祭りポイントではこれ以上ないドンピシャのタイミングでチャーミーに初バイト!
しかし乗らず・・・
富士山に行けば良かったか、という考えが頭をよぎります。

祭りは諦めて上流へ向かいます。
先週の時点で、上流のバスは何とかなるな、って思っていたんですよね。
一度寸前で見切られたバスを遠くから投げてヒット!
画像
小さかったんですけど、コレを釣るまで8時間掛かっていたんで嬉しかったな〜
カラーはワカサギを意識してパープルシャイナーにしてみました。

今日はこれ以上やっても打開策が見つからなそうだったので早上がりする事にしました。
で、エントリー場所近くでひょいっと投げたケムフロッグにチビがヒット。
画像

加藤さん、今度は楽な時期にまた行きましょう! T.A



業務用 わかさぎ 1kg・80〜90尾 業務用
極東ファディ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 業務用 わかさぎ 1kg・80〜90尾 業務用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
打つ手なし From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる