From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ第5戦

<<   作成日時 : 2012/07/03 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新しいロッドのサンプルが来ました♪

画像
どうです?
個人的に凄くいい色だと思います。
秋に発売予定ですので、詳しくはのちほど。

さて、日曜日はHCがありました。
最近隔週で例会続きです。

今回は別船ペア戦。
2人で2匹と3匹を持って帰って来て5匹を検量します。
抽選で組んだのは会田君でした。
今年は鋼派も含めて3回も組んでいますが、成績は芳しくありません。

いつものエリアからスタート。
今回も葦の奥にはラバージグです。
今年のマイブーム。

するとあっという間にヒット!
画像
写真は検量の時のものです。

それから前回良かった辺りに入りました。
やっぱり居な〜い。
前回は特殊な条件でしたからね。

しかし、ここぞという所でガウワイザーにバイト!
フッキング成功!
・・・した直後にジャンプでバレました。
デカかった(T_T)

大会中にミスは許されません。
結果的に会田君は3匹釣ってきたものの私は1匹しか釣れず、このミスで見事に優勝が消えました。

途中で座布団が大人気の大畑さん(HPは→コチラ)にお会いしましたが、やはり厳しかったようです。
ようやく印旛沼本来の調子が出てきました。 T.A



North Eagle(ノースイーグル) FD挫椅子 NE1351
North Eagle(ノースイーグル)
2011-03-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by North Eagle(ノースイーグル) FD挫椅子 NE1351 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズ第5戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる