From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズハードルアー戦

<<   作成日時 : 2012/08/20 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはオリカラのお知らせです。
マグナムケイズさんが早くも一周年ということで、カンマスターを作りました。
コチラからどうぞ!
さて土曜日は特に予定が無かったので、エコトラさんを誘って外房河川に行ってきました。

トラさんは仕事があるので8時までの短期決戦。
早々にトラさんのヒシモールにはバイトがあり、トータル4バイトあったけど1匹バラしで終了。
画像

私はプロトポッパーでワンバイト終了です。
明らかにヒシモールにバイトが多かったな〜


そして昨日は片倉ダムでヘビーカバーズハードルアー大会でした。
水温28.5度、2.3mくらいの減水。

先週良く釣れたのですが、そのエリアは減水すると寸断されるエリアのため行けず。
そのせいもあるけど、お盆のプレッシャーも最高潮だし、毎年お盆を過ぎると浮いているバスが減ってしまうこともあって大苦戦してしまいました。
3バイトで1匹キャッチ。
しかも極小サイズ。
画像
本当に手も足も出ない状況でしたね。
どこで何を投げても出ない。
釣ってきた人は3人だけですが、全員ケム絡みでした。

老体に鞭打って2連チャンして来たのにな〜
また次回頑張ろう。 T.A



系図
キングレコード
2000-07-26
高田渡

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 系図 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズハードルアー戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる