From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はやっぱり避暑地ですね

<<   作成日時 : 2012/08/02 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はこんな所に行って来ました。
画像


箱根の芦ノ湖です。
涼しかったとは言い難いですが、ほとんど汗をかく事もなく、下界にくらべたら相当快適でした。
画像

水も綺麗ですしね。
バス釣りを始めて三十数年経ちますが、これほど大量にバスを見たのは初めてでした。
今日の釣りはトップ堂の取材でしたので、どんな様子だったかは9月末に発売されるトップ堂をご覧下さい!
ミヤマクワガタパターンは炸裂したのか!?
画像


P.S.琵琶湖に行った時にも書いたけど、東名横浜町田の手前で事故るのは絶対禁止でお願いしますm(_ _)m
画像

行きは1:45で行けたのに、帰りは4時間近くも掛かったぞ。
運転してないけど… T.A



トップ堂 No.62 2012年 09月号 [雑誌]
エイ出版社
2012-07-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トップ堂 No.62 2012年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夏はやっぱり避暑地ですね From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる