From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った時の・・・

<<   作成日時 : 2012/08/06 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も釣りに行ってきましたが、その話は後ほどということで土曜日の話です。
某河川に行ってきました。

芦ノ湖の疲れが抜けなかったため、ゆっくり起きて昼12時開始。
本流に知人が入っているらしいので、支流に入ります。

早い段階で、コタマン2にバイトがあるものの乗らず。
高速ターンしながらの回収中なので仕方なし。

更にライギョにコタマン2を飛ばされまくり、鯉のバイトもあり。
3種目連続で乗らなかったのに、一番乗らなそうなこいつがサッチモホーンに乗っちゃった。
画像
サッチモホーンにはバスのバイトもあったけど乗らずに最上流に到着。
折り返して下りではプラポッパー投入です。
チビでもいいから釣りたい・・・

と思ったら、上流に向かっているバス発見!
ポイっとプラポッパーを投げたら、疑いもなくヒット!
画像
いつも通り強烈な引きで、キャッチまで相当時間が掛かっちゃった。

結局この後はバイトも無く、印旛沼花火大会で混乱に巻き込まれたら嫌なので早めに撤収しました。
貴重なチャンスをものに出来て良かった良かった。 T.A



オリンピック全記録―ロンドン五輪が100倍楽しくなる!!
大空出版
菅原 悦子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オリンピック全記録―ロンドン五輪が100倍楽しくなる!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
困った時の・・・ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる