From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ片倉戦

<<   作成日時 : 2012/09/18 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこの3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は日曜日にクラブの例会で片倉ダムに行ってきました。

前回はハードルアー戦でしたが、今回は通常ルールです。
そろそろ年間総合成績も気になる時期。
私は現在トップにいるので、今回は手堅く釣ってポイントを稼ぐ作戦。
印旛だとトップで釣れる1匹がライトリグの3匹分くらいはありますが、片倉はそうでもないので一発勝負は避けました。

といいつつ、朝は結構な雨が降ったのでガウワイザーとか投げまくり。
しかし全く反応がなかったので、どうやらトップで釣るのは厳しい模様。

それからはスモールラバージグを中心にまずは5本揃えてから勝負する事に。
ところが最近の片倉は甘くありません。
エレキもハンドコンだし、魚探もないし、5匹揃ったのは終了1時間前。
昔はチビバスを釣る事は難しくなかったのにな〜
そのまま入れ替え出来ずに終了〜

結果的にはまあまあサイズが入ったので優勝出来ました。
画像
写真は笹川ボートさんのfacebookから拝借。→コチラ

まあそもそも、何度も書いている通り水温が下がり始めたダムは難しいですからね。
トップではノーバイトでしたが、結果が良かったのでメデタシメデタシでした。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ片倉戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる