From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模湖BBQ

<<   作成日時 : 2012/09/24 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせです。
東京のスーパーブッシュさんが、トップウォーター専門の通販サイトをOPENさせたそうです。
コチラから是非ご利用ください。
さて、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、この週末は一気に秋が来た感じでしたね。
そんな中、土曜日はシゲさんの呼びかけで相模湖BBQに参加させていただきました。

日中はもちろん釣りです。
同船者は小松さんと、まん中でおとなしくしているという約束でエコトラさん。

反田前前から流し始めると、チャーミーに出まくり。
1発なかなかイイのが来たのに寄せてくる途中でバラしちゃってがっかり。
あとで気づいたけどフックが伸びてましたね。
結果的には昼過ぎまでやってチャーミーでチビ3匹に終わりました。

タダでさえまったりムードの相模湖、しかも3ケツで夜にはBBQが待っているとなると、全くもって釣りモードになりませんでしたね。
既にふぃ〜っしゅコーナーに掲載されていますが小松さん、エコ寅さんも釣れて、スピニング様様でした。

あ、遂に念願のハスを2匹もゲット!
画像
たまに沖目で激しくボイルしていて、チャーミーが届けば確実に食ってくれました。
ハスをトップで釣ったのは恥ずかしながら生まれて初めてでした。


そして次第に人が集まり出してBBQ開始。
画像

明るいうちから初めて、終わったのが0時くらいだったのかな〜?
あまり覚えていません。
暑くも寒くもなくて、かなり快適な夜を過ごせました。

毎度のことながら、買い出し、セッティングから片付けまでしてくれたシゲさん、ありがとうございました。
また、今回は反田前の山本さんのご厚意で、ソファでゆっくり寝られました。
また宜しくお願いします! T.A



エレクトリックボーイ(初回盤A)(DVD付)
ユニバーサル・シグマ
2012-10-17
KARA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エレクトリックボーイ(初回盤A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

相模湖BBQ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる