From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにダムへ

<<   作成日時 : 2012/09/28 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はハバ君と久しぶりにホームダムに行ってきました。

水温21度、6.3m減水。
台風18号が接近しているので、期待せずにはいられません。

開始早々沖目のブイでプラポッパーの新色にバイト!
見事乗りました!
画像
幸先いいぜ。バンバンか?
すぐハバ君にもバイトがあったけど、途中でバラし。
その後私のコブッピィにも岩盤でナイスバイトがあったけど乗らず・・・

最上流まで行ったけど魚影が無く、下り始めてシャローにチャーミーを投げたら来ました、このダムでの自己記録か?!
画像
12.5cmありました。
たまに10cmのバスを釣ったって話を聞きますが、トップで10cmはもの凄く難しいです。
多分50UPを釣るよりも難しく、私も長年目標にしています。

少し下ってまたシャローでコブッピィ。
釣れそうな場所じゃなかったので気を抜いていましたが、バッチリ乗ってサイズUP。
画像
これが10:20だったのですが、私の釣りはこれにて終了しました。
終始雨が降り続いていたのに台風効果も全く無くてバイトすらなし。

しかしハバ君は見えバスの48.5cmと岩盤で45cmをキャッチ!
サイズが違いすぎる。

家に見たいDVDが届いていたので早く帰りたいと思いつつ、夕暮れまでやってしまいました。
どうせ夕方は釣れないのに。

台風に期待してしまったから微妙な感じですが、普通に考えれば悪くは無かったですね。
もう少し水が増えると良いんですけどね。 T.A




8000円で買ったのに2980円になってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりにダムへ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる