From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまっ!T.A編

<<   作成日時 : 2012/09/11 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

てな訳で、釣りは2の次の七色ダムオフ会に行ってきました!

どうせ寝ないで行くので、初日は朝から釣りが出来る時間に到着。
ハバ君と出船です。
天気が悪いせいもあるけどバスっ気少ないな〜
ただ上流の橋脚周りには結構いて、絶対使ってはいけないケムポスでボウズ逃れ。
画像
そしてチャーミーでちょっとマシなのが釣れて抜け駆け終了でした。
画像


オフ会本番は大阪から来てくれた初対面の原口さんと同船。
画像
まだ見たことが無かった発電所跡に行ったけど、釣れずに終了となりました。

撤収中の桟橋では、ロッドを水中に突っ込んで何やらゴソゴソ探るメンバーの姿が!
画像


そしてオフ会本番、夜のBBQ、抽選会が始まります。
今回も以下の皆様から賞品のご提供、多数の方からドリンクの差し入れを頂き誠にありがとうございました。

・工房青嶋さん ・ロベルソンさん ・カトウオプトワークスさん ・ワイルドダンサーさん 
・オータームマウンテンさん ・フィッシングサロン心斎橋さん ・ロットンさん ・ウインズさん
・initさん ・OPA!さん ・マグナムケイズさん ・スポーツワールド藤原さん ・エコトラさん
・チームSSシゲさん ・根本さん ・池野さん ・岡田さん ・橋本さん ・藤田さん ・山形さん 
・山下さん (順不同、書き漏れあると思います、スミマセン)

もちろん全員に豪華賞品が行き渡ったと思います。
参加費実質無料になったのではないでしょうか?
フィッシュアロー松本君も地元トッププロの山岡さんと顔を出してくれました!
画像
ブログは→コチラと→コチラ
しかし、2年連続で同じ日に偶然七色にいるって凄くないですか?
住んでるんじゃないの?

2日目の朝は、当然のように頭が痛く、眠くて眠くて、
「車で寝ていたい」
と思ったのですが、一発でテンションがUPする出来事が!
松本君が、ななな何と日本一有名な釣りガールであるりんりんりんかちゃんを連れて来てくれたのです!
名刺代わりといってはなんですが、私のDVDを無理やり差し上げました。
画像
実物は思ったよりちっちゃくて可愛かったな〜
数分喋っただけですが、本当にイイ子でしたよ。ブログは→コチラ

そして同船者はタクロー君。
彼のおススメエリアに行ったのですが、反応少なし。
最上流で1匹バラしただけに終わりました。
画像
写真は渓流釣りをするタクロー君です。

9時には帰らなくちゃいけない8時55分。
タクロー君に貸し出していたとあるルアーに奇跡のヒット!
まあまあサイズです。
しか〜し、ランディング寸前にバレてしまいました。
あれは本当に惜しかった・・・

そしてラストのイベントはキャスティング的当て大会。
ここで私は忘年会に続き優勝してしまいました。
チューハイ1ケースを頂いて大満足。

そんなこんなで楽しい2日間は幕を閉じたのでした。
釣りの方は時期的に厳しい感じでしたが、今回初対面の隠れガウラーの方が何人もいたのが嬉しかったですね〜。
りんかちゃんに会えた次くらいに嬉しかったです。

また来年も開催されると思いますので、是非ご覧の皆さんも参加してみてください!

最後になりましたが、毎回至れり尽くせりのサポートをして頂いている、山形さん、山下さん、藤田さん達幹事の皆さん、大変お世話になりました。 T.A



タイトル未定 (初回限定盤)(DVD付)
NAYUTAWAVE RECORDS
2012-09-26
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タイトル未定 (初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ただいまっ!T.A編 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる