From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 増えたり減ったり

<<   作成日時 : 2012/09/13 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の元AKB前田A子の週刊誌に載った写真にはビビりました。
しかし今回もテレビのワイドショーでは一切スルーなんだから、秋元氏のパワーは恐るべしですね。
そんな中、沼系釣り場に行ってきました。

先週良かった所に行ってみたら・・・
ガーン!噂には聞いていたけど水位が高い。
満水でも釣れない事はないですが、先週はここぞという所ではかなりの確率でバイトがあったので、そのギャップが大きそうなので移動。

次に向かったのは夏に良かった流入河川です。
ここは秋の低水位になると厳しいのですが、低水位なりに安定しているし、なにしろ暑いので多少は残っているかな?と。

何だかんだで8時スタート、水温23.7度。さすが流入河川。

やっぱり釣れな〜い!
バイトも無く昼を迎えます。
しかしちょうど12時にオーバーハング下に投げたプロトポッパーにバイト!
相変わらずの強烈な引きを楽しんで無事キャッチ。
画像
私の場合、一番釣れる気がするのは発売前のルアーなのですが、だからこのルアーも調子がいいのか?
それとも本当に良く釣れるルアーなのか?
判断に迷うところです。

今日の状況なら貴重なワンバイトがモノにできて良かった、めでたしとなるところですが、この後帰るまでにサンガースティックで3バイト、サッチモールで1バイトミスっちゃった(ToT)/~~~
サンガーの2バイトは水中に潜った時なんでまあいいのですが。

この場所はそろそろ終了でしょう。
朝行った水路の方は、また水位が下がると思うのでその時はチャンスかも。
行ってみなきゃ判りません。

あ、本当は1匹じゃなかった。
画像
T.A



前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)
講談社
2012-08-24
前田 敦子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

増えたり減ったり From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる