From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2012/10/19 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風21号はなかなかの雨量を記録したものの、何の被害も出さずに去って行きました。
なので今日は釣り場のパトロールに。
本当は水郷方面に行こうと思っていたのですが、水温低下と冷たい強風で釣れるとは思えなかったのでホームダムへ。

夏の大減水後も工事による低水位が続いていたのですが、今回の雨で流石に水も増えたでしょ!
到着してみると、なんとか1人でもボートを下ろせそうな感じ♪
しかし釣りで疲れて暗くなった状況で上げることは出来るのか?
「おい、上げられるのか?上げられないのか?俺の筋肉!?」
と問いかけてみたところ、「無理!」との答えだったのでパリオカに変更しました。

流れ込みを中心に2か所回ったけどノーバイト!
画像

亀山の方がいいんじゃね?と思ったので移動です。
林道を走るとあっという間に移動できます。。

亀山ではバックウォーターへ。
橋の上から覗き込むと・・・
いるいる、42〜3cmくらいのが。
早速そーっと近づいてケムフロッグをキャスト。
アカガエルがちょいちょい居たのでアカガエルカラーでパクリでしょ!
画像
すーっと近づいて来たけど、食う事は無く帰って行きました。
さすが亀山。

結局何事もなく、午後から仕事に復帰したのでした。

ホームダムの方はボートが出せれば釣れそうな雰囲気満々でした。
亀山も医院下辺りは激濁りでしたが、他のエリアは釣れ頃な水色でしたね。
画像
そろそろ秋の荒食いが始まるかも知れませんよ! T.A



FLOWER POWER(初回限定生産商品)
NAYUTAWAVE RECORDS
2012-11-14
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FLOWER POWER(初回限定生産商品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

台風一過 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる