From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営放送デビュー!

<<   作成日時 : 2012/10/01 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんとあのNHKに出演してしまいました。

といっても、釣り場でたまたま撮影をしていて映りこんでしまっただけ。
5月の終わりにはんにゃの2人が川で撮影をしていたと書いたのですが、その番組が完成して放映されていました。
NHKの「げんばるマン」という小学生向けの番組です。
現場で頑張るって意味かな?→コチラ

その中でバッチリ私とさっしー君が映っています。
よくNGにならなかったな?普通カットでしょ、って思うくらいの感じです。
10月3日にも再放送されますが、パソコンで動画も見られます。→コチラ
SCENE04に出てきますので、良かったらご覧ください。


さて、この週末は台風前ということで釣りに行きたかったのですが、金曜に行ったので土曜は無理、しかもメインタックルを福岡に送ってしまったので昨日軽くパリオカに行ってみました。
金曜にハバ君が48を釣った所はパリオカOKなので、私にもナイスバスが釣れちゃうかな?と期待して。
しか〜し、やはり甘くは無かったです。
やや減水していたためバスの姿が無く、何とかガリガリヨンマルくらいのが釣れただけ。
画像
ルアーは写ってないけどケムポップのパープルシャイナー。
痩せたバスは食欲が警戒心に勝るため、結構躊躇なく食べちゃいますね。

ギルは沢山いるけど、ギルをたらふく食ってパンパン!ってバスは少ない気がします。
先日ハバ君が釣ったバスは、のどからアカガエルの足が出ていました。

金曜は「台風効果無し」って書きましたが、実はあれでも効果が出ていたんだな、と今更ながらに気がついたのでした。

さて、いよいよ明日は福岡に行ってきます!
多分釣れないだろうけど楽しんできます。 T.A



博多ルール
中経出版
都市生活研究プロジェクト[博多チーム]

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 博多ルール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

国営放送デビュー! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる