From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州に行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/10/04 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

火曜日の昼過ぎに成田を出発し、今日の昼前に成田に到着するスケジュールで福岡に行ってきました。

これはトップ堂の連載で佐賀県の北山ダムで釣りをするためです。

飛行機に乗るのは10年ぶりくらいかな?
格安運賃のジェットスター。
画像
予想通り狭かったです。
画像
でも乗っている時間は1時間半くらいなので全く大丈夫でした。

釣りをした北山ダムは大減水!
普通はこんな感じらしいのですが・・・
画像
現在の桟橋は遥か彼方。
画像

そして釣りを終えると、カスケットの玲子さん行きつけのお店で打ち上げを開催して頂きました!
画像
地元ユーザーのミックさん、TERAちゃんも加わって、19時から始め解散したのが深夜1時!
いやー、盛り上がった。
博多の女は噂通りの凄さです。
楽しい席を設けて頂き感謝しています。

普段なら次の日の釣りとか運転を考えてセーブしちゃうところですが、今回は飛行機なので2次会へ!
有名な中洲の街を見学してきました。
画像
まさに眠らない街。
千葉の繁華街なんて子供騙しに思えてきちゃいますね。

そして今日、台風の影響も無く無事に到着。
今回九州で出会った皆さん、大変お世話になりました。
特にカスケットの真太郎君がいなければ今回の旅は実現しませんでしたから、本当にありがとうございました! T.A



博多華丸・大吉式ハカタ語会話
マイクロマガジン社
博多華丸・大吉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 博多華丸・大吉式ハカタ語会話 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

九州に行ってきました。 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる