From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休いかがでした?

<<   作成日時 : 2012/10/09 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週は九州に行ってきたのに、この週末もしっかり3連休を取ってしまいました。
が、あまり記憶が無い。

何とか思い出すと、土曜はシゲさんと午後から川に行きました。
しかし、私は痛恨のノーバイト。
途中でボラが異常に元気なエリアがあり、40cmくらいのヤツが目の前に飛んできて、立っている私の肘の辺りにアタック!
そしてそのまま身をひるがえして川に帰って行きました。
その時の写真はないので、何匹も飛び込んできたイナっ子の写真でも。
画像
その後服が臭いの何のって!
バスが如何に臭わない魚かよく判りました。
シゲさんは私が諦めていた夕マズメに見事キャッチ!
写真はふぃ〜っしゅコーナーで。

日曜日は気になっていたダムを見に行ったけど、水が少なかったので退散。

そして昨日はMoonオフ会でした。
このオフ会は毎年恒例で、朝は好きな釣り場で釣りをして釣れたら写真を撮り、11時にキャンプ場に集合してBBQというスタイルです。

私は会田君と組んで土曜とは別の河川へ。
現地に到着すると、なんとゆりぶうさんとつんべさんとホッツィ君の3人組と偶然出会いました。
男子2人は地元なので珍しくないですが、ゆりぶうさんと会うとはビックリでした。
しかもゆりぶうさんはすぐにガウワイザーでヒットさせてましたね。
バラしてたけど・・・
つんべさんはサンガーで釣ったようです。
写真は昨日のふぃ〜っしゅコーナーで。

この日も反応は悪く、チビバスのバイトがあっただけ。
しかし、会田君がやってくれました。
Moonさんのカリストファイブで見事キャッチ!
この1匹で大会2位になっていましたね。
今年トップ初バスという噂も・・・

私は連休中丸坊主でしたが、ジャンケンの調子が良くて石井さんの削ったグリップをゲット!
画像

また来年もよろしくお願いします。
画像
T.A


FLOWER POWER(初回限定生産商品)
NAYUTAWAVE RECORDS
2012-11-14
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FLOWER POWER(初回限定生産商品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3連休いかがでした? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる