From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝レンジャー

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日からようやくブログ、ふぃ〜っしゅコーナーをUP出来るようになりました。

ここ1カ月くらい調子が悪くてなかなかつながらなかったのですが、水曜の夜にはふぃ〜っしゅコーナーをUPするのに1時間以上掛かる有様。
それでも2件はUP出来ずに木曜の朝もダメ、結局木曜の昼にUP出来たのですが、夜には長期メンテナンスに入ってしまったのです。
コメントなども出来なかったようで御迷惑をお掛けしました。

さて、昨日の朝はあの千葉のヤマさんの呼びかけで「朝練ジャー」という集まりに参加してきました。

土曜の夜に錦糸町方面で飲み会があり、そのまま車中泊してから釣り場に向かう予定でした。
が!夕方の上り高速道路がバカみたいに渋滞!
思えば祝日だったんですね。
これは絶対かなりの遅刻間違いなし、と思い、急遽内房線某駅前の駐車場に車を停めて電車で向かう事にしました。
そのおかげでバッチリ間にあったけど、帰りの乗り継ぎが悪くてメンドクサかったです。

そして未明に釣り場へ。
気温は、ハイ出ました!今季最低の3度!
画像
これは冬でしょう。
同船者はスローテーパーブログでおなじみの松坂君とゆりぶうさん。
画像
残念ながら松坂君は先に帰ってしまったので写真なし。

そして見事に船中ノーバイトで10時には撤収しました。
みんなはお昼を食べに行ったようですが、私はやらなきゃいけない仕事があったので帰宅。
まさに朝練。
何と珍しい事に10月27日からずっと休みなく働いています(フルじゃないけど)。
恐るべしバボット。
主催者のヤマさん、参加者の皆さん、お疲れさまでした。 T.A



GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(豪華初回限定盤)(CD+DVD+グッズ)
NAYUTAWAVE RECORDS
2012-11-28
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(豪華初回限定盤)(CD+DVD+グッズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

朝レンジャー From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる