From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 威力発揮

<<   作成日時 : 2012/11/26 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせです。
在庫切れだったメジャーリングボードが入荷しました。
今回は目盛の数字が黒くなっています。
今まで黒くなっていないのを買ってしまった方には申し訳ありませんが、少し高くなっているのでお許しください。
さて、土曜日は新谷さんと久しぶりに釣りに行ってきました。
場所はダム湖。

水温12.8度。7時開始。
曇り予報なのに雨が降ってる・・・
今年は雨でいい思いをした記憶が無いから、降らなくていいのに。
真冬の防寒一歩手前の装備で挑みます。

まずは下流に行ったけどな〜んも無し。

10時くらいから徐々に上流へ。
やっぱり何も無し。

13時くらいに今季初のカップラタイムを挟んで最上流へ。
画像

この頃からようやく晴れ間が覗き出しました。
最上流のケムは、最近の鉄板パターンです。

しかし、昨日が雨だったとはいえ流石に寒すぎたのか、ほとんどバスがいません。
とは言っても数匹のチェイスがあったから、他よりはマシなようです。

下り始めるとようやく初バイト!
ケムポップを持って行ってくれたのに、アワセたらスッポ抜けてしまいました。

そして諦めムードの16:30。
夕暮れなのでケムを仕舞って、この時期実績のある岩盤に750シャイナーをキャスト。
着水後首振り。
チャッッチャッチャでバコン!
なかなかのナイスバイトで、スピーディな引きです。
おりゃー!とゴボー抜きにしたのは30後半のバスでした。
画像

私はそこで納竿して、新谷さんのサポートに回ったのですが、結果は残念なものに。。。

最近本当に不調で釣れていなかったのですが、久しぶりに750シャイナーに助けられました。
冬に向かうこの時期、750が効くっていうのを久しぶりに実感した一日でした。 T.A
画像
紅葉は今がピークです!



GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD+DVD)
NAYUTAWAVE RECORDS
2012-11-28
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD+DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

威力発揮 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる