From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ最終戦

<<   作成日時 : 2012/11/12 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あらっ!?
ブログのカウンターが1,111,111HITはいつかな?と思っていたら、昨日か今朝くらいに過ぎてしまったようですね。
そんな中、昨日はヘビーカバーズ最終戦に行ってきました。

水温14度前後。
ノーバイト終了。
モーターガイドがぶっ壊れたため前回からミンコタを使っているのですが、最終戦ということで土曜日に魚探までセットしたのに・・・
画像

しかし今年も印旛沼は釣れませんでした。
ヘビーカバーズは年間11戦も行われ、今年は印旛沼が7戦、片倉ダムが2戦、亀山ダムと新利根川が各1戦でした。

今年の印旛沼戦だけを検証してみると・・・

4月22日にはシェイコヒップで1匹。
5月20日はボウズ。
6月17日には大爆発してラバージグで1匹とシェイコヒップで2匹、ブッピィとガウワイザーで1匹の計5匹。
7月1日はラバージグで1匹。
そしてコレが今年のラストバスでした。
9月2日はノーバイト。
10月21日はブログで触れてもいないけどノーバイト。
そして昨日もノーバイト!

7戦出場して、釣れたバスは実に7匹。
私の場合、この例会に参加する上での目標として
「50UPを釣る事」
ただそれだけと明言しているので全く問題ないんですけどね。

7匹中一番小さかったのがこのバスで、多分38cm800gといったところでしょうか。
画像
7匹中の1匹平均だと1250gくらいになります。

何故か小さいバスが全く釣れないのですが、逆に50UPもどうしても釣れない。
来年こそは釣りたいもんです。

と言いつつ早20年・・・ T.A




SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK
サンワサプライ
2008-11-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ最終戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる