From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉終了

<<   作成日時 : 2012/12/18 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は終わりかけの紅葉を見にダム湖に行ってきました。
M.Yはオリカラの追い込みで超多忙ですが、ちょっとMOON石井さんと話したい事もあったもので。

水温10.3度。
これは・・・ 最近の暖かさで再上昇したようです。
期待が持てるかも?

石井さんに早速バイト!
画像
トビが石井さんの持っていた魚肉ソーセージにバイトして、手から流血していました。
皆さんもお気を付け下さい。
と言っても、完全無音で飛んでくるので気をつけようもありません。

あっ!ゴミだまりにケムピンポンが落ちてる!
画像
と思ったらタマウキでした。
お気を付け下さい。

石井さんはゴミ撃ちで3バイトと、見えバスでワンバイト!

私は見事にノーバイトで終了しました。
別船で出ていたハバ君、トップブリッジ山崎君もノーフィッシュ。
皆さんもお気を付け下さい! T.A



猛禽類の医・食・住 (どうぶつシリーズ)
ジュリアン
パンク町田

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猛禽類の医・食・住 (どうぶつシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

紅葉終了 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる