From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら2012

<<   作成日時 : 2012/12/31 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はトップ部の忘年会でした。

今年ろくに活動しなかったトップ部ですが、珍しく6人も集まりました。
どうせ釣れる訳ないと思いつつ、8時に亀山湖集合。

私は糸雅君、コバさんと同船です。
おりきさわボートから出てすぐ、なんとコバさんのダンガンタイフーンにバイト!
マジか!?
と一気に盛り上がりましたが、結局バイトは6人合わせてもこれだけ。
途中でワカサギも狙いましたが私には釣れず・・・
画像
一番釣った会田君でも10匹足らずでしたね。

そして夜は居酒屋で忘年会開始!
工場周辺で他にお店も無いのに、激混みで間一髪滑り込むことに成功。
画像
一軒目を出た後、2次会の場所に困ってしまい、途中合流の痴虫君に運転してもらって1時間以上さまよい歩き、またしても何とかお店に滑り込むことに成功。
痴虫松本君もご満悦。

3時過ぎに解散となりました。

いや〜、今年一年、業界的には非常に厳しかったですが、皆様のおかげで楽しい一年でした。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!! T.A



2013年日本はこうなる
東洋経済新報社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2013年日本はこうなる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さよなら2012 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる