From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出るかフェブラリーバス!

<<   作成日時 : 2013/02/01 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から2月ですね。
予報によると、明日はトップ日和だとか。
果たして釣れちゃうのか?

そんな中、私は一足早く2月バスを求めて行ってきました。
8:30スタート。80cm減水。
調査で水位を下げているらしいです。
堆砂の測量かな?
水温は・・・
画像
5.3度・・・!
最近の日中は暖かかったので少し上がったかと期待してしまいましたが、明け方の寒さがそれを打ち消すほどなんですよね。
平気で氷点下5度とか出ますから。

15:30で撤収しましたが、そんな訳で完全試合達成です。
まあ湖上での仕事もこなせたので良しとします。


さて、釣り情報がないので製品情報を少し。
まず先月出た毛無ポップ(S)ですが、「軽快なターン」と書いたけど、私がバスに使っているフロロ10ポンドのリーダーでは、軽快なターンはなかなか難しいです。
管釣りクラスのラインならオッケーです。

次に今月のチャーミーのフックですが、ベリーのフックは黒針です。
画像
前後で色が違いますが、まあ強そうな感じが出ているのでいいのでは、と思います。

明日行かれる方は頑張って来て下さいね。 T.A



霧島酒造 赤霧島 25度 900ml
霧島酒造

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 霧島酒造 赤霧島 25度 900ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
出るかフェブラリーバス! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる