From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 元が取れた

<<   作成日時 : 2013/03/06 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に鳥を探しに行き、その後は管釣りに行ってきました。

秋ヶ瀬公園からまずはファミレスに移動し、私と小松さんのマニアックな話しにゆりぶうさんを付き合わせながらランチを食べたら、朝霞ガーデンへ移動。
ココに行くのは初めてでしたが、秋ヶ瀬から近いので行ってみたのです。

到着して池を覗くと、水はまあまあ綺麗だし魚影が非常に濃い!
前回行った管釣りとは大違いです。

こりゃ釣れるな、という予想通り、比較的早い段階でバイトもあってケムポップ(S)でヒット!
画像
小松さんは一番トップで釣っていましたね。
画像
変わったロッドの持ち方をしているゆりぶうさんも、バイトが多いのに乗らなくて苦戦していましたが、最後には釣った!んだったかな?
画像
久々登場のマスピンポンでもヒット。
画像
ハラがパンパンだったのでイクラでも入ってるかな?
と思ったのですが、捌いてみたら小石が沢山入っていました…
ペレットと間違って食べてるんでしょうね。

他のお客さんでもケムポップで釣っている人がいて嬉しかったですね〜

この釣り場は3時間なら2100円とリーズナブルだったし、なんと持ち帰りは無制限!
完全に元が取れて、人は多かったですけど久しぶりに満足できる管釣りに巡り合えました。 T.A



Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒
ヤクルトヘルスフーズ
2003-12-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
元が取れた From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる