From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 初朝練

<<   作成日時 : 2013/03/13 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はシゲさん&サッシーがダムに釣りに来ていたので、夜の反省会から合流してきました。
ラーメン屋のどさん子だったのですが、使ったお金は1人3000円オーバー!
神奈川から来てくれて、袖ケ浦地域に貢献して頂きありがとうございました。

さて、今朝は今年初めて朝練に行ってきました。
場所は河川。出ればデカいですが、ほぼ釣れません。
朝5時半に現地に到着したら、既にハバ君がボートをセットして待っていてくれました。
えらいぞ!

本当は昨日の時点で強風の予報が出ていたのですが、まあ風裏なら出来るかな?
ダメなら車で寝てから出勤しよう。

出船してみると、狙いたいエリアはちょうど風裏で釣りになります。
しかしノーバイト。

しばらく狙ってから上流へ。
追い風だから気になりませんが、結構荒れてきた。
画像
そしてチョロっと狙っていたら、早くも終了時間になったので戻る事に。
ヤバい!見事な大荒れ。
アメダスでは風速9mでした。

波の高さが50cmくらいあるので、そのまま進んだらバウから水がガンガン入って来て沈没するでしょう。
仕方なく岸にボートを着け、歩いて車を取りに行く事に。
初めは小走りしたのですが、既に走るのも無理な程の向かい風。
何とか1kmくらいをへとへとになりながら辿り着いて、無事撤収出来たのでした。
会社は遅刻でしたが。

しかし今年の3月って風が強くないですか?
工場が飛んで行きそうで心配です。 T.A



最新図解 救命・応急手当の手引き
小学館
日本救急医学会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 最新図解 救命・応急手当の手引き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
初朝練 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる