From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 水温停滞

<<   作成日時 : 2013/04/12 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近々房総に大事なお客様を迎えるため、今日は午後からダムの様子を見に行ってきました。

同船者はハバ君。
13時スタート、14.2度、結構濁りが取れていません。

時間が無いのでどのエリアに行くか非常に迷ったのですが、エリア選定の決め手もない。
なので、一応上流は見に行きたいと思い、距離が短い方の筋に入る事に。

途中何も無いまま最上流に到着。
バスが少ないながらもいるんだけど、食い気が全く無くてケムコガネにワンバイトあっただけ。

少し粘ったけどダメだったので、支流に入ります。
結構何気ない岸沿いにプロトルアーをキャスト。
細かくターンさせていたら無音バイト!
無音バイトは乗りますね。
なかなかの引きを楽しみつつキャッチに成功!
画像
このプロトでは初キャッチとなりました。
発売決定。

そしてすぐに夕暮れに…
ハバ君が小さな流れ込みにシェイクヒップをキャスト。
ワンアクションでナイスバイト!
乗ったー!が、寄せてくる途中でバレました。
2人ともキャッチに成功かと思ったけど残念。

ラストに選んだ場所では私のカンマスターピンクバックパロットにバイトがあったけど、1秒でバレちゃった。
さらに、エントリー場所の脇ではまたしてもハバ君のシェイクにバイトがあったけど乗らず。

途中までは非常に厳しい感じでしたが、終わってみたらまあまあ普通通りでしたね。
前回もそうでしたが、夕マズメに反応があるのが最近の特徴な気がします。

果たしてゲストに釣って貰えるのか?
今の段階では五分五分といったところでしょうか。 T.A



色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
文藝春秋
2013-04-12
村上 春樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
水温停滞 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる