From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 島根からの大事なお客様

<<   作成日時 : 2013/04/16 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は金曜日に予告した通り、島根からゲストが来たのでダム湖を案内させていただきました。

そのお客さまとは、ご察しの通りタマタマルアーの吉野さんと、お客さんのフラッシュさん。
土曜日には琵琶湖、日曜日は茨城で釣りをして、最終日に房総入りです。
なんて元気なんでしょう。

工場でもう一人の船頭である石井さんと待ち合わせたのですが、見事に寝坊。
先に現地に向かいました。

14.2度、30cm減水。
水温はやはり停滞気味。
そして遂に減水が始まり、これからは雨が降らない限りガンガン減っていくでしょう。

まずはボートが1艇しかないので3ケツでスタート。
あ、釣りの内容について私は書けませんので、次号トップ堂かタマタマさんのブログでご確認を。

石井さんが到着後はフラッシュ君と2人で再出船。
彼はまだ29歳の若手アングラーで、韓国の歌手「キム・テウ」のモノマネかよ?
ってくらい特徴をとらえていました。あ、知らないですよね。
画像
右がキム・テウです。
吉野さんに被せてゴメンナサイ。

上流に向かって釣り進みますが、途中で
「これは絶対上流は無い」
と確信。
下って来て私はツイーコで1バイトだけでした。

途中から吉野さんとチェンジ。
私はこの4日で3回目の釣りのため、疲れちゃって集中力ゼロ。
吉野さん達は3日連続なんだから恐れ入ります。
ああ若いって素晴らしい。
私はノーバイトでした。

昨日は今年初めてネストを発見。
またペアリング中のバスもいて、多分この暖かさで今日あたりから一気に産卵に入ったと予想します。

でも何にしても関東を楽しんで頂けたようで何よりです。
画像
また来年もお待ちしております。 T.A



映画 クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡 [DVD]
バンダイビジュアル
2010-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画 クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
島根からの大事なお客様 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる