From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 通常営業に戻っています

<<   作成日時 : 2013/04/25 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日書いた通り、今日から五連蛇の発送を開始しました。

代金引換の方にはほぼ発送完了、今日昼過ぎまでにお振り込みの方にも発送完了です。
私に近々会う方にはその時にお渡しする予定です。
「振り込み完了しました」
ってメールをわざわざ送ってくれる人もいますが、振り込みがあるとすぐに銀行やゆうちょからメールが来るので大丈夫ですよ。
GWに使いたい方はお早めにご入金よろしくお願いします。

さて、月曜は工房で取材があったのですが、火曜日はトップ堂の実釣取材でした。
場所はコチラ。
画像
水が汚いですね。

果たして4連敗は間逃れたのか!?
この良い時期にボウズはまずいですよね。

最近、愛用しているセルフレームの偏光グラスを見かけないな?
と思っていたのですが、もしや釣り場近くの蕎麦屋に忘れたかも、って思っていたんですよね。
で、一昨日そこで昼食を食べたので聞いてみたら
「ああ、ありますよ」って事で、無事に戻って来ました。
昔安いサングラスを使っていた時には、普通に失くしまくっていたけど、高いのにすると意外に失くならないものです。
去年1つ沈めましたが…
これはプライヤーにも同じ事が言えますね。

ちなみに呑みに行く時には、必ず財布をチェーンでズボンにつないでいます。
これは効果抜群!
あ、サングラスもコードを付ければいいのか。 T.A



KNIPEX(クニペックス) ラジオペンチ 2506-160
クニペックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KNIPEX(クニペックス) ラジオペンチ 2506-160 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
通常営業に戻っています From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる