From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然関西から!

<<   作成日時 : 2013/04/02 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせです。
好評のメジャーリングボードが入荷しています。
残りわずかですのでお早めにどうぞ!

さて、日曜日は印旛沼だったのですが、土曜日は夕方だけ釣れたら奇跡の川に行ってきました。
同船者は大阪の山形さん!
画像

前日の夜に急遽千葉に行くとの連絡があり、あまり時間もないので一番近い川に行ったのです。
まあ釣るというよりも、色んなプロトを投げてもらったり、話をするのが目的でしたので。

そして3時間程投げて当然ノーバイトに終わりました。

この川は4月に入ると代掻きの影響が強くてあまり釣れないため、プリスポーンのデカイのを釣るには3月に行くしかありません。
その夢を追ってみんな出撃するのですが、ぶっちゃけ釣れません。
昔は釣れたんですけどね〜
ウィードが無くなって以来、バスも相当減ったようです。
私もトップで3月に釣った事はないです。
というか、バイトすらないです。

水が綺麗になったGW明けには釣れるようになるのですが、当然バスがスリムになっていて残念。
今年は代掻き真っ最中にアタックしてみようかと、密かにたくらんでいるのでした。
オールラウンダ―時代には釣れていましたしね。

今度は時間のある時にお越しくださいね。
必ず釣って頂きますから! T.A



日本の川―心に残る名風景
ピエブックス
佐藤 秀明

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本の川―心に残る名風景 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
突然関西から! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる