From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/05/17 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日で今月のルアーを出荷しました!

明日以降にお店で見かけたらよろしくお願いします。
今までにもの凄い数をリリースしているケムコガネですが、是非カラーローテーションの一つに加えてやってください。
ダイナマイトシャッドJPは釣れたら満足感があるルアーだと思いますが、意外に普通に釣れると思います。
何故なら…


今月も仕事が忙しく、昨日の内に出荷準備が終わっても釣りに行けませんでした。
が、昨日は夕方以降に雨が降る予報が出ていた。
こりゃ行くっきゃない、と仕事が終わってから速攻でホームリバーへGO!
到着すると雨は降っていませんでしたが、今にも降りそうな天気で風もやや吹いていてイイ感じ。
ダイナマイトシャッドJP一本勝負です!

開始後15分くらいかな?
アシのチョイ沖に投げて出なかったので、次のキャストはアシ際ギリギリに。
着水後風に揺られて、きっと艶めかしく僅かに動いていたんでしょう。
5秒くらいのポーズ中にバイト!
合わせるともの凄い引きで、こりゃ凄いの来ちゃったかな?
と思いつつ寄せます。
ロングキャストだったのでかなり楽しいのですが、途中のアシに巻かれ気味。
そこまで移動してロッドを沖側に回してバスを引き出し、キャッチ成功!
画像
ありゃっ?
長さは40cmチョイしかありませんでした。
画像
嬉しかったけど無表情。。。

そんなポーズ中にも釣れちゃうダイナマイトシャッドJP、是非使ってみてください。 T.A




LOVE&GIRLS
NAYUTAWAVE RECORDS
2013-06-19
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LOVE&GIRLS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
出荷のお知らせ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる