From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売決定

<<   作成日時 : 2013/05/20 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は午後からハバ君と釣りに行ってきました。

14:30に現地集合。
ハバ君が既に準備をしていてくれるとの事で、近所のコンビニでガリガリ君を買って差し入れしたら、ついさっき同じの食べたって。
まあ予想はしていたけど。

結構な風の中開始!
今回はハバ君操船です。

前回良かったというエリアで反応無し。
2人に不安がよぎります。

上流に進むと次期スピンターンにバイトがあるものの乗らず。

そこで久しぶりに登場、バボットにチェンジするとほどなくヒット!
画像
ちっちゃいけどボウズ回避。
さらに上流の笹エリアではコバスボンベ?バスコボンベ?をキャストし、チョイチョイ動かしたところでバイト!
画像
なかなか良く引いてくれたな〜。
さすがフロント有利。
このルアーはずーっと使っていて、アクションは最高なのですが今まで結果が出ず。
ようやく釣れて発売決定です。

そのころ夕マズメを迎え、私は納竿。
あとはガイドさんに釣って貰うだけです。
ハバ君はまさか釣れないとは思っていなかった様で、はたから見たら明らかに焦りが感じられる。
アクションとか超速いし。
そして、、、
残念ながらノーフィッシュに終わったのでした。

その後シゲさんから反省会のお誘いがあったので、速攻で袖ケ浦にとんぼ返り。
居酒屋での反省会は日付が変わるころまで続いたのでした。
つづく。 T.A



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディEOS60D
キヤノン
2010-09-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディEOS60D の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
発売決定 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる