From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ第3戦

<<   作成日時 : 2013/05/21 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせです。
ALVANさんから一昨年に発売されたDVDのダイジェスト版が、youtubeにUPされました。

そしてこのDVDがサッチモホーン付きで販売されます。
DVDのみの価格に対して2000円UPということで、ALVANさん絶対赤字だと思うけど…
丁度この時期に撮影したものですので、まだご覧になって無い方はこの機会に是非お買い求めください!

さて、昨日の続き。
午前0時まで反省会をこなして、次の日はクラブの例会。
これは一旦帰宅しても起きられないパターンだ、と思ったのでそのまま車中泊決定。
まあそのつもりで車で行ったんですけどね。

が、結局遅刻して印旛沼に到着。
1人でそそくさと準備をして釣り開始です。

今回は産卵エリア&そこから回復したバスが移動するエリアを狙う予定。
タックルも準備しておらず、トップの竿2本とトップウォータープラグしか持っていません。
手返し重視でガウワイザーをマシンガンキャスト。

そして8:20。
流入河川の河口部のアシを狙い、ターン後タダ巻きを開始するとひったくりナイスバイト!
印旛でトップで釣れるバスとしては微妙な感じの30後半をゲットです。
画像
その後川を上り、流れ込みでまたしてもヒット!
画像
鯉でした…
ていうか、カバーピンポンの時点で狙ってますな。

それから凶暴なミドリガメを捕獲したり、
画像
ちゃどさん、へそGさん、ハンマーさんに会って1時間くらい話し込んで大会中であることを忘れてしまいました。
画像


が、ふと気が付いて帰着。
優勝は久しぶりに会田君でしたね。


解散後はモリちゃんと合流して案内して頂き、移動f後2回戦スタート。
風が強くて釣りにくかったですが、風裏に入り何とか小さいバスボンベで1匹ゲット!
画像
これはピックアップ寸前にボート際でバイトしてきたのでビビりました!
この後雨が2滴くらい降って来たところでモリちゃんから「もう帰りましょう」と提案があり、僅か2時間で撤収。
2人で3バイト1フィッシュでした。

画像
帰り路では車がメラメラと炎上していたりして、なかなか内容の濃い2日間だったのでした。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘビーカバーズ第3戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる