From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初遠征

<<   作成日時 : 2013/05/29 22:39   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨日は西の湖でトップ堂の取材でした。
いくら何でも釣れなきゃヤバいシーズン、その結果は次号トップ堂をご覧いただくとして、月曜日には琵琶湖に行ってきました。

月曜日は移動日だったのですが、琵琶湖は6時間あれば到着する。
だったら朝出発すれば午後は釣り出来るじゃん、ということでエバト店長とGo!

14時半にMOON石井さんに教えて頂いた場所からボートを下ろして開始。
釣れそうなムードは満点なんですけど、風も強いしバイトも無い。

なので小場所に入ります。
それが正解だったようで、16:40にまずはバルキモ(バルキーサッチモホーンは長いので)にバイト!
ウオー!なかなか引くじゃん。
しかし無事キャッチ成功。
画像
釣れて良かった〜、と思うと同時に、今日釣れないようなら明日の西の湖で釣れる訳ない、と思っていたのでひと安心です。

その後エバトさんのルアーにバイトがあって乗らず、すぐに追い食い!
久しぶりに見ました。
が、これも乗らず。

更にバイトがあって今度は乗ったのに、見事にバラしてしまいました。
まだまだですな。

私には18時過ぎに2バイト目。
生え出したヒシモエリアにサッチモールでした。
これまた良く引いて、サイズアップに成功!
画像

いや〜、短時間だけど楽しめました。
ウィードが見当たらなくて、アシとヒシモの釣りになっちゃいましたけどね。
琵琶湖でこのサイズじゃダメダメかも知れませんが、個人的には十分に楽しめましたよ。 T.A



トップ堂 No.66 2013年 05月号 [雑誌]
エイ出版社
2013-05-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トップ堂 No.66 2013年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
今年初遠征 From Sodegaura〜ガウラクラフト/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年初遠征 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる