From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録ラッシュ!

<<   作成日時 : 2013/05/10 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はホームリバーに行ってきました。
午後から強風の予報だったので、気合の4時起床!
釣れたらデカいぜ!

と思っていたのに、3度寝してしまって起きたら8時半。
1人で釣りに行く時に早起きする精神力が著しく欠如しています。

9時半スタート、水温21度。
もうマメに水温をチェックする季節は終わりました。
代掻きの濁りも取れていい感じ♪

ピーカン無風だったので釣れる気もしなかったのですが、見えバスがワラワラ。
大きいのは55cm近いもの居ますが、とにかくチビバスが滅茶苦茶多い!
この川ってこんなにチビが居たんだ〜、と感心しましたね。
大型のバスはペアリングしているのが多かったです。
やっぱり今年は産卵が遅いようです。

何気ない場所でバルキーサッチモホーンをキャスト。
着水後ワンアクションでバイト!
乗った!
これがホームリバーの実力じゃ〜!
画像
まさかの今年最小魚。
ていうか、この川での最小記録。
今年初のバイトがこれとは。

それからあちこち回ってみるもののバイトはなし。
予報に反して風は微風のままで、曇って来てイイ感じになって来ました。

もうすぐ夕暮れというタイミングでアンディにバイトがあったけど乗りません。
そこで、フッキング重視でプラポッパーにチェンジ。
ほどなくバイトがあって乗った〜!
画像
えっ??
またしても記録更新。

まあ今日はこの辺にしておいて、次回はちゃんとしたバスを仕留めに行きたいと思います。



TANITA デジタル温度計 ホワイト TT-508-WH
タニタ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TANITA デジタル温度計 ホワイト TT-508-WH の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
記録ラッシュ! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる