From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ人生初フィッシュ!

<<   作成日時 : 2013/06/03 22:54   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨日は小松さんと釣りに行きました。
土曜の予報で強風だったので、久しぶりのダム湖へ!

と思ったら、意外に風が無かったのでやっぱり川に行きました。
5時半くらいに開始。水温… 測っていません。
どんより曇って今にも降り出しそう。

下流に向かいます。
しばらく全く反応無し。
最近ナマズとかが良く釣れるらしいので期待していたのですが。

そして7:45、護岸がナチュラルバンクに変わる境目にガウワイザーをキャスト。
巻いてきたら結構沖目で静かにバイト!
引きも大した事無く上がっていたのは、アフターの40半ばでした!
画像
この辺りから雨が本降りに。
他の場所は降っていなかったみたいだし、雨雲レーダーにも映っていないんですよね。
何でだ?
ヒートテックを着込んで来て正解の寒さでした。

かなり下流に行った所で、アンディに着水同時バイト!
ジャンプはしないけどメチャクチャ引きます。
ヤバい、切れる、と思ったら久しぶりにドラグが滑る。
こりゃデカイ!!
かなり時間を掛けてようやくキャッチに成功!
画像
60cmのボラでした。
トップで釣ったのは初めてだし、ボラの自己記録でした。
さすが海の魚はパワーが違いますね。

最下流では小松さんのサッチモホーンにバイトがあるも乗らず。
さっきボラを釣った対岸辺りで、プロトペンシルにバイト!
画像
このルアーも絶対釣れる!と思っていたのになかなか釣れず、今回が初キャッチでした。

この後、小松さんのツイーコに爆烈バイト!
しかし残念ながらバラし…
ライギョかと思ったのですが、ちゃんとバスでしたね。
久しぶりに見るナイスバイトでした。

それからは何も反応が無くなり、夕方に急用を思い出したので13:30くらいに早期終了となりました。
最近調子いい。
何でだろう。 T.A



ガリレオ Blu-ray BOX
アミューズソフトエンタテインメント
2013-04-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガリレオ Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
トップ人生初フィッシュ! From Sodegaura〜ガウラクラフト/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トップ人生初フィッシュ! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる