From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々スモール

<<   作成日時 : 2013/06/26 23:14   >>

トラックバック 1 / コメント 0

昨日はプチ遠征に行ってきました。

私の中で、ほぼ24時間で行って帰って来られる釣りはプチ遠征となります。

同行者はいつものハバ君と、ちょいちょい会っているけど初同行のmorデザイン大輔君。

丁度夜明けに到着し、急斜面で荷物を下ろしていると、ハバ君が絵に描いたように転げ落ちてる!
私のコンビニ袋をが下敷きになり、弁当がぐちゃぐちゃになりましたが、それ以上に本人は肋骨にひびが入ってしまったようです。
お大事に。

そんな影響を微塵も感じさせず、ハバ君はナイススモールを連発!
大輔君もツイーコイールで初スモールをキャッチ!
画像
朝の内はみんな爆裂バイトだったな〜
私以外は…

そういえばスモールって1投目勝負な事を忘れていました。
1投目でワラワラとバスが追って来ても、同じところに2回投げるとほとんど反応しなくなるんですよね。
今回は3ケツだったからバイト数の差は歴然。
かと言って、徹夜で眠くてメンドクサかったから席順を替える事もしませんでした。

しかし何とか私のケムフロッグにも40チョイのスモールがヒット!
画像
日中はゴミが浮いているような場所でスモールなラージをキャッチ。

そして夕方にはケムポス毛無しでまたもや40チョイのスモールをキャッチ!
画像
痩せていたけど、さすがスモール、強烈な引きでした。
スピニングで釣ったのも1ヶ月半振りでしたね。

湖のスモールって夏場はグッドサイズほどディープに行っちゃいます。
行くなら今ですよ。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
久々スモール From Sodegaura〜ガウラクラフト/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 13:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久々スモール From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる