From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS HC第5戦

<<   作成日時 : 2013/07/16 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は最高気温も27度くらいで、非常に過ごしやすい一日でしたね。
毎日このくらいならいいのに。
皆さん連休は如何お過ごしでしたか?

私は土曜日は軽く仕事、日曜日はクラブの例会で新利根川に行ってきました。
今回はエンジン船を借りてペア戦。
同船者は根本君でした。

洲ノ野原に入りますが、しばらく反応なし。
アシの手前にうっすら何かが沈んているポイントで、プロトルアーにようやくショボバイト。
これは乗らず、すかさずスモールラバージグを投げたらチビが釣れました。
これはもしケムがあったらケムでも釣れたな。
マッディなので持ってきていませんでした。
また、今回ペア戦なので玉砕を防ぐため、普段よりもラバージグを投入する時間が多かったです。
例会の時にワームじゃなくてラバージグを使うのは、大きいバスが釣りたいからです。

少し進んだ水門ではまあまあのヤツがラバージグにヒット。

結局これっきり終わってしまいました。

とにかくトップに反応が無かったです。
やっぱりちょっと深めのところに居たのかな?
クリアーなら水深2mくらいのバスでもトップに出ると思いますが、マッディだと出る気がしませんね。
画像
根本君もカトウオプトワークスさんで変更グラスを新調したそうです。
優勝はアシから離れたブレイクで7本くらい釣ったとの事。
そりゃアシ際撃ちまくっても出ない訳だわ。

大会終了後はマグナムケイズさんに行き、まだまだ連休は終わらないのでした。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
HC第5戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる