From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬からの刺客

<<   作成日時 : 2013/07/23 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

28日までTシャツのご予約受付中ですが、五連蛇やメッシュキャップと違ってお店での受付ですのでよろしくお願いします。
≪昨日25日と書きましたが、28日の誤りでした≫
特に予約受付中!みたいなお店は少ないですが、安心してお店に予約をお願いしましょう。
さて、ちょっと間が空きましたが土曜日は川に釣りに行ってきました。

お相手はワイルドダンサーズのパンチョさん
何人かに「珍しい組み合わせですね」
って言われましたが、そんな事無いです。
2011年にも2012年にも行ってますよ!
今見直すと、ほとんど同じ時期ですね…

朝の内は全く反応が無く
「除虫剤の空中散布でもあったんじゃない?」
とか言っていました。
あまりの釣れなさにパンチョさんは早くもダウン。
私は一人で頑張っていると、釣りキチ三平コラボのルアーにバイト!
バスが跳ねるので、さすがにパンチョさんも起床。
そしてキャッチ。
画像
40チョイでした。

日が昇ったけどこの日は全然暑くない。
風も吹いていてかなり快適でした。
そしてバスコボンベをチャッチャッ、ポーズでバイト。
画像
サイズが下がっちゃった。

この辺りで私も眠くてやってられなくなりました。
橋の下で昼寝タイム。
すると他のボートがやって来て目が覚めた。
時計を見ると10分しか寝てませんでした。
そのボートに乗っていたのはnunoさん林夫さん
画像
釣れないから他に移動するとの事。
と言いつつ、1時間以上話していましたね。

2人と別れ上流へ。
完全に真昼間ですが、シェイコヒップをちゃっちゃっちゃでナイスバイト!
画像
元気は良かったのですがサイズダウン。

更に上流に向かって2回目の昼寝タイム。
パンチョさんは3回目。

これは40分くらい寝られて、再スタート。
すぐプロトにバイトがあって更に更にサイズダウンしたバスが釣れました。
どうせモザイク掛けるので写真は無し。

夕方にはバスコボンベで今日イチサイズをバラして終了。
パンチョさんはバイトはあったもののノーフィッシュに終わってしまいました。
私よりもキャストも決まっていたのに、そういう事もあるんですね。

これに懲りずにまた行きましょう!
画像
しかしこの日は涼しくてまるで秋の空でした。 T.A



Make Up
ビクターエンタテインメント
2013-07-24
FAT CAT

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Make Up の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
群馬からの刺客 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる