From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 食わねー

<<   作成日時 : 2013/07/01 22:53   >>

トラックバック 1 / コメント 0

土曜日は2週連続でダムに行ってきました。

同行者はクラブのコバさん、コバさんの会社の野村さん、そしてシゲさん。
同船者は野村さんでした。

今回は1人じゃないので5時ちょっと前にはスタート!
減水70cm、先週の大雨で満水になるかと思ったけど、惜しかったです。

この日の状況だと上流以外考えられなかったので、珍しくほぼ一日上流付近をうろついていました。
上流に向かう途中、先週良かったエリアも全く反応が無かったですね。

上流域に差し掛かると、プロトで40くらいのをバラし!
突っ込まれたときに水中の倒木に巻かれ気味になってしまいました。

そしてまたプロトにナイスバイトがあったけどスッポ抜け。

超上流域には予想通りバスがいます。
まずは見えバスにケムコガネを投げたけど寸前で見切られ、ケムポに換えてヒット!
画像
う〜ん、満足。

次は見えバスを狙っていたら、別のバスが出てきてバイト!
画像
なかなかのグッドコンディション。

このエリアでは浮きゴミの下にバスが多かったようで、シゲさんはティップ直のゴミ撃ち新釣法でバイト連発!
画像
乗りませんでしたけど。。

しかしバスの数に対して反応が悪過ぎです。
バイトしても甘噛みだし、Uターンも当たり前。
こんなに居ても釣れないんだから、居るかどうかわからないエリアで釣るのは至難の技でしょう。

昼寝してたら大雨が降りだしたので、メチャクチャ期待して釣りますが一切反応無し。
雨が止んでから、チョロチョロ泳いでいた小バスをチャーミーで釣ったり。
画像

最後はやっぱり見えバスをケムポップで釣って終了。
画像
このバスも良く引いてくれて、ウィード、いや冠水した雑草に巻かれて大変でした。

とまあ一筋縄では行きませんが、チェイスはかなりあるので飽きませんし、2週連続で45UPが釣れて楽しい釣りでした。 T.A



進撃の巨人(11)特装版 (進撃の巨人 特装版)
講談社
諫山 創

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 進撃の巨人(11)特装版 (進撃の巨人 特装版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
食わねー From Sodegaura〜ガウラクラフト/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
食わねー From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる