From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが印旛

<<   作成日時 : 2013/07/30 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は久しぶりに根本君と釣りに行きました。

場所は印旛沼系河川。
曇り空から時たま雨が落ちてきていい感じ。
早速根本君が750シャイナーで今年トップ初バスの45cmをゲット!
画像
しかしこのバスは私が半分釣ったようなものです。
着水後のポーズでバイトしたのに本人は気付いていない。
「食ってるよ!」
って教え、普通なら放しちゃってるはずなのに見事乗ってる。
しかも合わせてないから
「合わせて!」
ってアドバイスさせていただきました。

根本君は更にノヴェラでチビを追加。

私はバスコボンベとサンガーでバイトがあったけど乗らず…
よそ見した方がいいのか?

しかし流れ込みでは鯉が釣れました。
BOLTのプロトでしたが、鯉が流血したので速攻リリース。

すると久しぶりにTikibanトムとカチカチ番長に遭遇!
画像
まあ朝の時点で来ている事は知っていたんですけどね。

その後ゴロゴロと雷が鳴り出したので橋の下に避難して昼寝タイムを取りました。
が、土砂降りになり風も強く、雷も真上で鳴りだす始末。
画像
避難していた橋の上に落ちたのでは?っていう感じがしましたね。

2時間くらいで釣りが出来るようになり、本命エリアへ!
って思ったら濁流が押し寄せてTHE ENDとなったのでした。

地元でボウズを食らったのは5月3日以来。
その日も印旛だったんですよね。
やっぱり印旛最強です。 T.A



Basser (バサー) 2013年 09月号 [雑誌]
つり人社
2013-07-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Basser (バサー) 2013年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さすが印旛 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる