From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプリート!

<<   作成日時 : 2013/08/19 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は印旛に50UPを釣りに行ってきました。

ゆっくりと朝6時半スタート。
風があるせいか、うだるような暑さって感じではなくなりましたね。

まずは本流を下るけど何も無く、支流を遡ります。
開始後4時間で初バイト!
キングウォブラーを葦に投げ、着水後何にもしないのにバイトしてくれました。
おー、引く引く、さすが印旛。
しかし無事ハンドランディング。
画像
早くも満足!

上流では何も無く、支流を下って本流へ。
更に5時間後、如何にも出そうで普段あまり出ない水門。
ブッシュが邪魔していますが、20cmくらいの隙間から水門の奥にハスモールが入った!
そしてナイスキャストにナイスバイト!
これまたメチャクチャ引きます。
しかしキャッチしてみたら長さは無かったですね。
画像
ダブルフックがガッチリ掛かっていました。
画像
う〜ん、大満足。
今月のルアー一番乗りは両方頂きました!

もう帰ろうかな〜、と思いつつ、帰れないのが私。
更に上流で、本邦初公開のダイナマイシャッドをタダ巻き中にひったくり!
これは今までの2匹よりも更に強烈な引き!
時間を掛けてキャッチしたらプリスポーンかと思うほどのグッドコンディションでした。
画像
画像
今までは結構やせ気味のバスが多かったですが、昨日はプリプリ揃いでした。

50UPは釣れなかったけど、前回もボウズだったのに昨日はほぼ完ぺきな3B3F。
さすがにここで納竿して早めに撤収しました。

やっぱり印旛は釣れると楽しいですね。
いや、どこでも釣れれば楽しいですが印旛はやっぱり特別なんだよな〜 T.A




印旛のことば―印西地方の方言と印旛郡方言地図 (ふるさと文庫)
崙書房出版
阿部 義雄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 印旛のことば―印西地方の方言と印旛郡方言地図 (ふるさと文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コンプリート! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる