From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みを満喫!

<<   作成日時 : 2013/08/12 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は遂に日本の最高気温記録が出ちゃいましたね。
そんな中、昨日は夏休みを楽しむために相模湖に行ってきました。

って言っても昨日は普通の日曜でしたか。
元々は瑞光さん、小松さんと行く予定だったのですが、しもさんがカヤックをガウラ経由で買ったため、その引き取りを兼ねて参戦。
さらにゆりぶうさんが何処かに行きたがっていたので誘い、ボーターが不足していたので根本君にも来てもらい総勢6名となりました。
うーん、夏休みっぽい。

ちょっと遅刻してしまったけど、朝は瑞光さんとペアで出船。
まだ初バスを釣っていないとの事で、是非釣って貰わなければ。

しかし相模湖は小バスが多いです。
うじゃうじゃ居ます。

とりあえずケムポスで釣っときました。
画像
推定13cm。。

そして瑞光さんにもヒット!
画像
同時に私にもヒットして、久しぶりの同時ヒットでした。
チビですが…

ちょっと上流に移動したとき、岩盤沿いで湖流が発生していて水もみるみる減っている感じ。
ここはチャンスかと、三平コラボのSSRを投げたらナイスバイト!
画像
コレで満足です。
謎のマダムと不良中年は苦戦中との事です。
画像


10時に一旦上陸したけど、暑いのなんのって。
反田前貸舟自慢のバンブーハウス内でも暑くてたまりません。
こりゃ夕方まで出船出来ないな、と出前を取って腹ごしらえし昼寝タイム。
画像

すると雷とともに豪雨が!
これで一気に涼しくなり、雷鳴が去ったタイミングで再出船です。

夕方の部はゆりぶうさんと同船。
朝は釣れなかったとの事で、是非釣って貰わなくては。

小バスエリアは判っていたので、バイトは連発。
何匹かミスった後に、やっぱりケムポスでチビバスゲット。
画像
私はケムポスを封印したものの、チャーミーやプラポで結局チビバス祭りに終わりました。
画像
「そんなちちゃいの釣って面白いか?」
と思われるかもしれませんが、割りきってやれば面白いですよ。
たまにはお気楽フィッシングもいいモンです。
夏休みですしね。
これでもう少し涼しいと楽なので、今度は秋にでも集まりたいと思ったのでした。 T.A



GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)
NAYUTAWAVE RECORDS
2013-09-18
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夏休みを満喫! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる