From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗ばっかりだな

<<   作成日時 : 2013/09/13 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

非常に順序が逆ですが、先週の土曜日は釣りに行く場所に困り、ついつい某メジャー沼に行きました。

この場所に来るのはトップを始めてからは確か2回目。
前回はノーバイトだったのを覚えています。

9時スタート。
水温26.5度で30cm程の減水。
曇り空で微風でべストシーズン。
これで釣れなきゃおかしい。


見事に完全試合達成!
チェイスも無ければ、ギルバイトも、見えバスの姿も一切なし。
これが初めての場所だったら、バスがいないと思ったかも。
今って2月だっけ?
とカレンダーを確認してしまいましたよ。

一つ救いだったのは、見渡す限り釣り人が居なかった事くらいでしょうか。
画像
いや、釣り人が居ないって事はそういう事なんですよね。
誰でも知っている場所ですが、営業しているレンタルボート屋さんの営業妨害になるので場所は控えます。

リベンジは… とりあえずやめておきたいと思います。

さて、明後日以降には関東に台風が直撃するかもしれないとの事。
非常に釣れそうですが、もし行く人は安全確認を怠らずに!
大雨なら河川での釣りはやめましょう。
強風だったら大場所での釣りはやめましょう。
私は…
なんと連休中に釣りに行く事が出来なそうです。
残念! T.A



ロゴス(LOGOS) ダブルアクションポンプ13000 69924114
ロゴス(LOGOS)
2012-03-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロゴス(LOGOS) ダブルアクションポンプ13000 69924114 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
完敗ばっかりだな From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる