From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定通り

<<   作成日時 : 2013/09/24 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この連休は遠征が流れたため、遠征メンバーの一人であった小松さんと釣りに行きました。

場所は某河川。
水温22.5度。

そんなに簡単に釣れるとは思ってなかったけど、反応無さ過ぎ。

しかし小松さんが岸から4〜5mくらい引いてきたプラポッパーにナイスバイト!
画像
やせ気味でしたが、ロッドがBOLTだったので楽しめたようです。

私には「ギルじゃね?」ってバイトが数回あっただけで、あっという間にお昼寝タイム。
さっきまで刺すような日差しだったのですが、昼寝中に風が吹き出して肌寒いくらいになりました。

しかし何にもなく、そろそろベストタイムの15時過ぎ。
私のコアンディの後ろフックに20cmくらいのバスがくっついて来たけど1秒でバレ、小松さんのプラポッパーにナイスバイト!
これは乗らなかったけど、同じ場所にもう一回投げたら無音バイトでフッキング成功。
大袈裟じゃなくて数分のファイトの後に上がって来たのは、見事なグッドサイズでした。
画像
さらに私のガウワイザーにバイトがあったけど乗らず、日没寸前。

一旦通り過ぎたポイントにちょっとバックして戻り、ココだけ投げたら終了ね!
とキャスト。
ルアーは小松さんにあやかってプラポッパー(特殊カラー)です。
すると見事にバイト!
が、小さくてあっという間に上がってきました。
画像
まあゼロと1とじゃ気分が全然違いますからね。

今回も私は予定通りのチビバス。
9月に入って40UPゼロ!
一体どこに釣りに行けばいいのでしょうか?
いやしかし同船者はイイの釣ってるしな〜 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
予定通り From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる