From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちの祭りも終了?

<<   作成日時 : 2013/09/04 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はシゲさんと印旛系水路に行ってきました。

前回の感じからして、チビだけど色んなルアーで楽しめるかな?
って思ったんですよね。
あま〜い!

水温32度、減水しているけど前回よりはチョット多いかな?

松井さんが逆サイドに入っているのを知っていたのでTwitterでちょくちょくチェックしていたのですが、すぐにまあまあのを釣っていたし、その後チコでもバンバン釣って撤収したらしい。
しかしコチラは同じ場所にいるとは思えない反応の薄さ。

鉄板ポイントで全く出てくれなくて、結局朝は何気ない場所でバボットにチビ。
画像
それを見たシゲさんも同じルアーに変えてゲット。
画像

一級ポイントの流れ込みではプラポッパーにナイスバイト!
アワセたらルアーが飛んできちゃってバレた?
いや、付いていました。
画像
夢の10cmアンダーかと思ったら13cmもあって全然ダメですね。

途中で土砂降りになり、橋の下で避難。
雷が無きゃ頑張ったんですけど仕方ない。

午後は大移動してまたもプラポにチビ。
画像

夕方近くになり、ガウワイザーにチビ。
画像
夕マズメは何も無く、泣きながら撤収しました。

祭りには程遠かったです。
ヤバい、本格的に行く場所が無くなってしまいました。 T.A



匠の素顔
つり人社
2013-09-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 匠の素顔 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
こっちの祭りも終了? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる