From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ関東へ!

<<   作成日時 : 2013/10/21 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日もバカみたいに雨が降りました。
が、奈良のイッセー君と釣りに行きました。

といっても、イッセー君は先月から神奈川に単身赴任になっていたんですね〜
今回は初の千葉バスを釣って貰わなければなりません。

釣り場は、他の場所が壊滅的な時にたまに来る小規模ダム。
駐車場に到着すると…
段ボールに入った大量のエロ本&エロビデオ!
昨日捨てられた感じでしたので、雨だったのが悔やまれます。

7時スタート、水温19度。
寒い予報だったので、ヒートテックと防寒服で初冬仕様。
日中でも湖面から湯気が出ていたので、気温はかなり低かったようですが全く寒さは感じませんでした。

釣りの方はイッセー君が1バラしのあとサクっとチャーミーでゲット!
画像
さらにインナーハンドで2匹目!
「関東イージーだな〜♪」
とは言っていませんでした。

私は超苦戦。
初めはバイトも無かったのですが、昼くらいからはバイト連発。
カバーピンポン、ダイナマイトシャッド3P、ダイナマイコシャッドとかで10バイトくらいあったかな?
しかし食いが浅くて全く乗りません。
そして流れ込みに投げたプロトにバイト!
遂に乗った!
画像
やっと乗ったと思ったらこのサイズか…
まあボウズよりはいいでしょう。

しかしこの日の雨はもの凄かった。
いくらビルジポンプで排水しても、あっという間に溜まってしまいます。
リールが水没してるし。
画像
また台風とか勘弁してほしいですね。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ようこそ関東へ! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる