From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえん

<<   作成日時 : 2013/10/22 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

霞ヶ浦には昔バスボートを置いていたので、毎週の様に通っていました。
しかしボートを手放してからは1度も行っていません。
このまま2度と行かない予感もしていたのですが、何か行く理由があれば行くのかな?
とも思っていました。
それが今日だったのです。

そう、今日はバスポンド松井さんBAN-SENルアー河原井さんと霞ヶ浦に80'sワーム釣りに行ってきたのです。
画像


まあバスは難しいかも知れないけど、キャットフィッシュくらいは釣れるかな?
と思いつつ、朝6時にスタート。
画像


10年振りの霞ヶ浦は様子が一変していたので、エリア選定は全て松井さん任せです。

そして17時に終了。
画像


なななな何と、バスはおろかキャット、ギルのアタリすらありませんでした!
初めはオールドワームで頑張っていたのですが、途中で飽きてトップを投げたり、最後にはゲーリー山本のセンコーノーシンカーまで投げたのに!!
そういえば、ワームの釣りって最近苦手で、今年も八郎でしか釣ってないんですよね。

また10年経ったら行ってみたいと思ったのでした。
お二人の釣果はそれぞれご確認ください<m(。。)m> T.A



霞ヶ浦釣り場マップ (Perfect fishing guide map)
つり人社
つり人社企画雑誌編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 霞ヶ浦釣り場マップ (Perfect fishing guide map) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ありえん From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる